パラテクノ

お知らせ

2023.11.28基幹システム変更に伴う発送スケジュールと各種書類の様式変更のご案内

弊社では、2023年10月に基幹システムを変更いたしました。これに伴い、
以下の予定でアフターパーツを発送させていただくとともに、各種書類の様式も変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
                                    

【アフターパーツ発送スケジュール】
以下[アフターパーツ発送スケジュール]の通り順次出荷いたします。
ご注文をいただいてからお届けまでの期間が通常より長くなっております。
予め、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                             アフターパーツ発送スケジュール

ご注文受付日 発送日 お届け日の目安
11月13日 月曜日 正午 から 11月14日 火曜日 正午までのご注文 11月20日 月曜日 11月21日 火曜日 以降
11月14日 火曜日 正午 から 11月15日 水曜日 正午までのご注文 11月21日 火曜日 11月22日 水曜日 以降
11月15日 水曜日 正午 から 11月16日 木曜日 正午までのご注文 11月22日 水曜日 11月24日 金曜日 以降
11月16日 木曜日 正午 から 11月17日 金曜日 正午までのご注文 11月24日 金曜日 11月27日 月曜日 以降
11月17日 金曜日 正午 から 11月20日 月曜日 正午までのご注文 11月25日 土曜日 11月27日 月曜日 以降
11月20日 月曜日 正午 から 11月22日 水曜日 正午までのご注文 11月27日 月曜日 11月28日 火曜日 以降
11月22日 水曜日 正午 から 11月24日 金曜日 正午までのご注文 11月28日 火曜日 11月29日 水曜日 以降
11月24日 金曜日 正午 から 11月27日 月曜日 正午までのご注文 11月29日 水曜日 11月30日 木曜日 以降
11月27日 月曜日 正午 から 11月28日 火曜日 正午までのご注文 11月30日 木曜日 12月1日 金曜日 以降
11月28日 火曜日 正午 から 11月29日 水曜日 正午までのご注文 12月1日 金曜日 12月4日 月曜日 以降
11月29日 水曜日 正午 から 11月30日 木曜日 正午までのご注文 12月4日 月曜日 12月5日 火曜日 以降
11月30日 木曜日 正午 から 12月1日 金曜日 正午までのご注文 12月5日 火曜日 12月6日 水曜日 以降
12月1日 金曜日 正午 から 12月4日 月曜日 正午までのご注文 12月6日 水曜日 12月7日 木曜日 以降
12月4日 月曜日 正午 から 12月5日 火曜日 正午までのご注文 12月7日 木曜日 12月8日 金曜日 以降
12月5日 火曜日 正午 から 12月6日 水曜日 正午までのご注文 12月8日 金曜日 12月11日 月曜日 以降
12月6日 水曜日 正午 から 12月7日 木曜日 正午までのご注文 12月11日 月曜日 12月12日 火曜日 以降
12月7日 木曜日 正午 から 12月8日 金曜日 正午までのご注文 12月12日 火曜日 12月13日 水曜日 以降
12月8日 金曜日 正午 から 12月11日 月曜日 正午までのご注文 12月13日 水曜日 12月14日 木曜日 以降
12月11日 月曜日 正午 から 12月12日 火曜日 正午までのご注文 12月14日 木曜日 12月15日 金曜日 以降
12月12日 火曜日 正午 から 12月13日 水曜日 正午までのご注文 12月15日 金曜日 12月18日 月曜日 以降
12月13日 水曜日 正午 から 12月15日 金曜日 正午までのご注文 12月18日 月曜日 12月19日 火曜日 以降
12月15日 金曜日 正午 から 12月18日 月曜日 正午までのご注文 12月19日 火曜日 12月20日 水曜日 以降

・上記記載のお届け日より1日から2日多くかかることがございます。
・状況により発送日やお届け日が変更となる場合がございます。
・12月18日以降出荷分より平常の発送スケジュールになる予定です。

・アフターパーツ発送に関するご質問
Q:注文したが納期を知りたい。
A:上記「アフターパーツ発送スケジュール」をご確認ください。

Q:上記「アフターパーツ発送スケジュール」の発送日、お届け日に変更はないのか?
A:現時点での予定です。変更となる場合もございますので、お手数をお掛けしますが
最新のホームページのお知らせ掲載の「アフターパーツ発送スケジュール」をご確認ください。

Q:注文したが欠品している場合の連絡はあるのか?
A:欠品をしている場合には、順次その旨ご連絡いたします。

Q:運送会社に変更はあるのか?
A:運送会社に変更はございません。

【各種書類の様式変更】
2023年10月以後売上分の「納品書」「請求書」などの様式が変更となります。
※指定伝票をご利用のお客様は、変更ございません。

新納品書のサンプル→

新請求書のサンプル→


ページトップへ