パラテクノ

メンテナンスサービス

アフターサービス

ベッドの修理や部品交換を行います。
コールセンターへ入った修理依頼に、全国のサービスネットワークで迅速に対応します。

ベッド調査サービス

施設内のベッドをはじめとする備品について、破損状況や使用状況を1台ずつ調査し、報告するサービスです。
施設備品の個体管理が容易になり、故障時の効率的な対応、的確な更新計画の策定が可能になります。
また使用上の問題点が明らかになり、安全使用への手がかりとすることができます。

ベッド点検・清掃サービス

点検サービスは、施設内のベッドをはじめとする備品について、点検項目に従って部位別に点検し、
必要に応じて部品交換や故障個所の修理を行うサービスです。
清掃サービスは、施設内のベッドをはじめとする備品について、日常のお手入れでは見落とされがちな個所まで清掃するサービスです。

※患者様・入居者様だけでなく、マットレスなど、ベッド上に何もない状態での点検や清掃作業になります。
※ベッドの年式や種類によっては、メーカーによる部品供給終了のため整備ができない場合があります。
※点検や清掃可能なベッドや備品については事前にお打ち合わせをさせていただく事があります。

カスタマーサポート

コールセンターでは、専任のスタッフが全国からのご注文、ご相談に応対しています。

アフターパーツ・修理・その他のサービスについて

パラテクノ株式会社コールセンター

フリーダイアル0120-54-8639

受付時間:平日8:00~19:00 土日祝 9:00~17:20
※1/1~1/3は休業させていただいております。

お問い合わせフォームはこちら